見出し画像

今は老害のせいで子孫が減る危機だ【嫌儲厨の言い張りを聞くと危険になり嫌煙こそ儲けて環境美化しないと危険だ】

嫌儲厨はお前はアフィカスだと名誉棄損発言をするが、嫌煙が儲けなければ子孫は守れない。政治家の仕事は税金を使い会食で酒を飲み、子孫の飲水を減らすのではなく武漢コロナなどの予防だ。新聞や雑誌やパチンコなども資源の枯渇の原因なので、海水ウランによる原発電力でIT化拡大こそエコだ。

感染者数が最大に多い今、なぜ相撲を今する?なぜ力士がパワハラだと訴える?なぜコロナ死の力士を顧みぬ?放送するマスコミも過去に過労死した従業員がいたではないか。このように会社に滅私奉公しろでは、多くの若者の方が先に死ぬ。若者よ、長年の慢性の大企業病を知り、心の独立をせよ。

投資もビジネスも、レバレッジや金融能力を効かさないと、利益は得れない。だがそこらの専業トレーダーのパチンコ中毒ゲーマーらは、海外口座でハイレバで儲けようとし、保有数が大きいので損切貧乏が続き、毎日トレードをしギャンブル中毒のような状態になり破産し、歌手は喉を潰される。

国内FXは規制するがパチンコや海外FX・カジノを禁止しないのも変だ。だが、いつまでも小さなリスクを恐れサラリーマンをしていても、安全にはなれない。ワクチンなどインフルエンザでは半分程度しか効かないので、最大の予防方法は、外出禁止のリモートワークだ。

しかも通勤電車で死亡する大きなリスクに気づいていない。だからといって起業しても、人気は水物なのでビジネスよりも、FXなどの投資の方が再現性がある。大衆は、これを知らずに時間も無駄にするので、安全になれない。昔から米国にある成功哲学の「大衆は常に間違っている」こそ正しい。

重要なのは慎重さと大胆さと、絶妙なタイミングをつかむ忍耐力だ。そして投資や人気商売よりも、まだ確かなのはソフトウエア販売だ。高齢者向けの体に優しいソフトウエアを老害が作らせずに、古い紙利権を守っているのが現代だ。

なお左翼の情報によると、自称トランプ支持派で議事堂を襲撃した奴らは、喫煙者だ。トランプは非喫煙者で喫煙や飲酒は無駄だと言っていた。武漢コロナの20倍以上(喫煙で年10万人死亡)危険なのが喫煙だ。投票システムが杜撰では無い証拠も出せ。ヘイトだとレッテルを張り防犯を杜撰にするな!


城神YU公式ホームページ
http://46kami.webcrow.jp/

連絡は下記のCONTACT MEに
https://46kami.wixsite.com/j-pro

以上


令和3年 皇紀2861年 [西暦2021年] 1月10日(日)
著者:城神YU

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?