【いじめ防犯】大人は守ってくれないのでキックボクシングを独学しよう【安値で出来る格闘技ダイエット】

以下が動画の文章 ----------------

弱いと思われると、いじめや犯罪にあうぞ。
格闘技の自称プロは、この動画のような防犯まで知らないぞ。

だが「僕は体も小さいし力もない」という人もいるが、
防犯するには、弱いと思われないように、ハッタリをかますのが、
一番良いぞ。

そして腕力があるデブよりは、逃げやパンチを急所に打ち込む能力が高い、
ヤセの方が強いし、細マッチョはモテるぞ。

ヤセればイケメンになる軍オタもいるので、暑くてもフードを被ると良いぞ。
またボクシングボールで動体視力を鍛える、トレーニングをすると良いぞ。

だがボクシングボールは顔にゴムがあたると、痛いのと失明する危険もあるので、
百円ショップの商品で良いので、安全なメガネをすると良いぞ。

----------------


【追記】

黒色の服やボクシングボールを選んだ理由は、目を夜でも見れる赤外線スコープや赤穂義士のように、夜襲に慣れるためだ。

また杖で剣道をすれば、電車内でナイフを持った放火犯よりも、リーチの長さからして、圧倒的に有利だ。

どんなに強い凶悪犯でも、足の弁慶の泣き所である、両足を叩けば動けなくなる。だから逆パターンを防ぐためにも、キックボクシングを独学するのは良い。

上半身はバカな犯罪者の人権擁護で、過剰防衛だとする死亡するリスクもあるので、下半身なら低リスクだ。

車で襲撃し大量殺害した凶悪犯などにも、大勢の人で投げ銭をすればリーチも長く安全だが、これをいう自称防犯の専門家は、テレビ出演が出来るのは、左派が多いせいか少ない。

以上



初版:令和4年 皇紀2682年 [西暦2022年] 6月15日(水)

著者:城神YU https://twitter.com/46kami_YU

この記事が参加している募集

親子で楽しめるゲーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?