見出し画像

犯罪者を撲滅するためにサンドウエイトでシャドーボクシングをしてみた


どうも、防犯コンサルタントの城神YU(52)です。

以下の動画は2023年11月7日(火)の午前9時41分に、川崎市アートセンターなどの新百合ヶ丘に行く前に、自宅にて撮影しました。

このサンドウエイトは500g(赤)2個と250g(黒)1個があり、百円ショップで1個200円以下で購入しました。

他に250g(緑)もあり、手にもメリケンサックの様につけてみようかな…と思い撮影はしてませんが、現在どう固定するか?を検討中です。

百均の安い包帯どころか、そこらの布で固定も良いかもしれません。あるいは防刃手袋などを複数しても良いでしょう。

また足はマジックテープの長さに限界があるので、500g(赤)を足首と脛で2個まく程度です。

暑くて汗をかける状態ではないので、他に防刃ベストや腹巻も常にすると、冬のダイエットにもなります。今年の11月は温暖化のせいか暑いので、この日までは、Tシャツと薄い背広だけで暑かったですが…

以上


初版:令和4年 皇紀2683年 [西暦2023年] 11月8日(水)
著者:城神YU https://twitter.com/46kami_YU

この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?