マガジンのカバー画像

パヨクたちの自虐史観で日本は大損

59
反日なパヨクやマスコミなどにより、右傾化と連呼される現代だが、日本は戦前から要人を見ても、パヨクな幕府地方出身者に乗っ取られていた。パヨク教師などによる嘘の歴史を修正する。
運営しているクリエイター

#反日

NHK集金人に消火器噴射したベトナム人実習生逮捕→NHK元委託先社長が詐欺で逮捕

暴行は特に外国の地で不安な外人なのと、対応の仕方が不足すぎなので、 多少可哀想だが、顧客…

朝鮮の不自由 ~マスコミに隠蔽されているもの~

朝鮮の不自由とは、左翼な大手のマスコミが報道しない権利により、国民の知る権利を奪ってい…

日本の左翼マスコミは小さな損害を大きく言い立て大きな損害は報道しないK流

日本の左翼なTVや新聞などは、対馬や九州の観光客が減ったなどと大きく報道している。しかし…

いじめはなぜなくならないのか?いじめ対策はこれだ!(ネットで遺言の残し方)

9月1日になると自殺をする子供が増えるらしい。理由はたぶん夏休みが終わり、学校が始まるか…

マスコミや教師らが嘘をついてきたのでビジネスや歴史などの認識が間違っている

2月26日というのは二・二六事件という、東京で陸軍の一部の青年将校と下士官らにより、貧しい…

200

日本は中韓よりも歴史もあり、尖閣・竹島・対馬は日本領であり、保守派のデモは人命救…

2月22日は日本領竹島の日である。しかし中国と韓国は竹島を「独島」とし、韓国領だと言い張っ…

投資などでの精神論には良い精神論と悪い精神論がある

精神論と聞くと、古臭く役立たずなものだと思う人が多いだろう。確かにそうなのもあるが、そうでないこともある。 これは物量が圧倒的な差があると、精神論は関係がなくなってくるが、差が小さいと精神論が物をいう場合もある。 例えば大東亜戦争(太平洋戦争)の敗戦だが、これは精神論だと勝てない。なぜなら米国の物量は日本を圧倒していたので勝てなかった。 これは日露戦争の時のロシアの国力は日本の20倍で、大東亜戦争の時の日米差も20倍だから、勝てるという人もいただろう。 だが日露戦争の