見出し画像

#16 2021年度 第4四半期報告

どうも、こんにちは。
様々な事が立て続けに起きすぎて、前の投稿からかなり時間が経ってしまいました😰

年を跨ぐ前の2021年の10〜12月頃はというと、仕事は落ち着いていたのですが、資格試験とその勉強に尋常じゃないほど注力し忙しく、また幸いにもコロナが落ち着いていたので佐世保のテンボスに行ったり…と、それなりに充実した日々を送っていました🌷

長崎・テンボス名物のアンブレラストリート

12月の超寒波の時なんて鳥取・島根方面に居てもろに影響を受けていました🍃

年が明けて2022年🎍

今年もコロナを引きずるロクな良い年にならないだろうな〜という予感は見事的中し、年明け早々からオミクロン株が爆発的に感染拡大😷

初期は、沖縄のほか米軍岩国基地からジワジワと騒ぎ出したため、1月に広島・山口方面に入っていた出張は見事に白紙になりプライベートの予定もジャンジャン崩壊…
相変わらず仕事は激務で1月から今日に至るまでの所謂第4四半期は、
仕事で激務→オミクロン株拡大→仕事で激務→コロナに罹る→仕事で激務→露戦争状態突入→仕事で激務→とある女性にフラれる→仕事で激務
といった感じで災難続きでした🙍
(※しれっとコロナに罹ったり女性にフラれたりしていますが、機会があれば別記事にします)

なんて2022年だ…
年明けに京都の下鴨神社で有名な水みくじをした時には「大吉」だったのに…

京都・下鴨神社で有名な水みくじ


つらたん…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?