見出し画像

FX自動売買での利益を出金するタイミングについて語ろうじゃねえか。

はじめに

ようよう、しろちゃんです

今回はタイトルの通り、FX自動売買の利益出金タイミングについて書いていくぞ。

これはよく質問くるからな。

いつかは書かなあかんとおもっとったわけ。

では早速れっつらご

ベストな利益出金タイミングとは?

それは、元金回収ができたら元金分を出金、そこからちょくちょく利益が出ればそのたびに出金を小さく繰り返す、です。

えっ、て思われるかもだけど、これはマジ。

おまえらのさ、投資での成功って何??

おれの投資の成功は投げた分の資金を回収できたときなんよ。

元金回収できたときからのEAの魅力ってえぐいぞまじで。

金の生る木なんだわw

推奨資金が30万円のEAに30万円を入金する。

んで入れた30万が35→40→55万とかになっていくやん?

俺が言いたいのは中途半端なところでちょくちょく出金するんじゃなくて、60万になるまで出金するなってこと。

理由は、市場は変動するものであり、出金のタイミングが不適切であれば、将来的にリターンを逃す可能性があるんよ。

長期的な視点で投資を保持することで、市場の一時的な変動に左右されずに済む。

あと、元金回収を目的としてEAは稼働させたほうがいい。

元金回収するまでは一切出金せず、突き進め!ってこと。

回収出来たらちょくちょく出金でおk。

まとめ

FX自動売買で利益が出たら、出金のタイミングは元金回収できるまでぶん回せ!(もちろん推奨証拠金以上でね。)

なんか、ちょくちょく出金してるとMT4のトレード状況が気になりすぎるんよね。

もう忘れるくらいでいい。

経済指標見て自動売買止める、動かすとかそんなレベルのことしかしなくていい。

じゃあな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?