見出し画像

今、最も信頼していて、現在もリアル口座で運用中のFX自動売買(EA)を紹介。

どもー、しろですー

タイトルの通り、いま最も信頼しているEAについて紹介していくよー

あ、ちなみにこれは俺が作ったEAじゃなくて、スイさんっていう多分ゴゴジャンとかでまあまあ有名?な人が作ったEAを紹介します。

あと、これ案件じゃないんで。案件きてもゴミEAだったら普通にゴミカスEAってレビューするんで。

では、さっそく紹介していくよ

最も信頼しているEA

いま信頼しているEAの名前はWAVEっていうポン円を取り扱うEAが最も信頼している。

では、どういったところが信頼できるのか。

それは、十分な過去実績と直近実績、そしてリアルトレードサイトでの情報公開、リアル口座での運用、最大DDの公開など、まあ巷にあふれている詐欺EAが隠すであろう情報を包み隠さず公開しているってとこ。

スイさんが公開しているリアルトレードサイトの情報を一部抜粋。↓

この画像の情報をみただけでも、普通に優秀なんよね。

収益率もいいし、PFも1.5位出てるし、あと去年8月から運用されてるから、まあまあ実績もある。

ナンピンマーチンだけど含み損はあまり持っていないのと、スイさんに連絡したときに最大DDは20%以下と脅威の数字。

含み損をあまり持たず、ナンピンマーチンのメリットである毎日プラスで終わるので日々証拠金が増えていく。

もうね、社畜の俺からすると神システム。だって毎日マジで増えてるから。

今月もしっかりプラスで終わってくれてる。

他にもいろいろと抜粋してきたから見ていくといいかも↓


秒スキャレベルだから取引回数もバケモン。

これはまじでオススメだと思ったから、紹介しておいた。

あとスイさんが最近無料でこのEA配ってる激アツイベントやってるから、欲しかったら連絡するといい。

スイさんの公式ラインで無料配布してる。(終わってたらごめん、9月28日現在は配ってた)

まあ、神EAだったから今回はnoteで紹介した。

次回のnoteでは、ゴミカスEA紹介しようかな。紹介っていうか反面教師的なもので見てほしいかも。

ゴミカスEAの特徴とか詐欺師見破る方法とか、おもしろそうじゃね?

んではー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?