8月に久しぶりの大型大会出場決定!

みなさんこんにちわ
今日は、8月12日に行われるカナズミリーグというチーム戦に出場することになりました!!!


現在そちらの大会に向けた準備を進めているのですが今回は3人1組のチーム戦で行うという特殊ルールの為自分が負けてもチームメンバーが2勝してくれれば勝ち進めるというルールです。

このルールで現在チームメンバーと話しているのは2人が安定的な環境デッキを持ち1人が環境メタの爆発力を持ったデッキを持とうという話し合いになっています。
ぶっちゃけ別チームの仲良いメンバーとの環境考察でも7割ぐらいがミュウ、パルキア、ギラティナで埋まるのではないか??という考察結果に至っています。
自分自身は環境をメタりつつも得意の高速回転系のデッキを握ろうかなぁ〜?とは思ってます。
友人にパルキア等は任せますwww
自分にはセンスないんで諦めました!
環境デッキで出ると大会でで結果がなかなか出ないので毎度のこと変わったデッキで出ようと思います!
ただこの投稿を毎度見てくださってる方々なら何で出るかわかってしまいそうな気がしますが、まぁD‥‥デッキですw

そのデッキに関しては前回の記事に詳細があるので確認してみてください。
今回は大会に出ることが決まったという簡単な報告記事でした!
大会結果等は後日あげるのでお楽しみしてください!
気軽にコメント応援お待ちしております!!
では次回の記事でお会いしましょ
ばいなら〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?