シロちゃん 3周年おめでとう!

シロちゃんのチャンネルが開設3周年を迎えました。シロちゃんおめでとう!4年目も[ ˶˙ᴗ˙˶ ]として付いていきます。おほほい!おほほい!

このnoteではここ最近(コロナ自粛前後)のシロちゃんに感じたことを綴っています。

シロ生の変化

bilibiliでの活動を始めたり、コロナの影響で自宅からの配信になったことでこれまでゲーム配信は週1のシロ生での短時間のみだったのが1時間ぐらい連続して出来るようになりましたね。

3月以前のシロ生はどうしても時間圧が強いことが多かったのですが、そういった制約がなくなったことでトークの時間も伸び、昔よりシロちゃんの素の部分とかも見せてくれるようになったと思ってます。

この前のbilibiliでギャルゲーをプレイした放送ではまさかシロちゃんの性癖トークが聞けるとは思っていませんでした。私も女の子の御御足は素晴らしいと思います。

素とかの話とは関係ありませんがAPEX間違いなく上手くなってますよね。私はPC版なのでマウスでやってるんですがコントローラーでプレイしているシロちゃんの方がエイムが良さそうです。クロスプレイが今秋実装されるとのことですから私も頑張って同帯にしないとなぁ

為企画

2回ほど為企画がありました。シロちゃんの声真似と叩ヶ替え歌は[ ˶˙ᴗ˙˶ ]ですら見るも参加するも非常に勇気がいる企画ですが、やってみると楽しかったです。シロちゃんが普段見ている集団としての[ ˶˙ᴗ˙˶ ]からもう一歩進んで個の[ ˶˙ᴗ˙˶ ]として見てもらえる貴重な機会でもあります。間違いなくシロちゃん発案の企画ですし地獄も皆で開ければ怖くないの精神でシロちゃんの要求に取り組んでいきたい所存。

もっともっとシロちゃんのやりたい事を企画してほしいですね。[ ˶˙ᴗ˙˶ ]電流金網爆破デスマッチは流石に難しいですけどね。

今何か準備してる?

シロちゃんは何か準備しているようです。その発表が楽しみですね。多分3月以前の様な毎日投稿の復活のお知らせと一緒に来るんじゃないかと思ってます。

シロ電気特典の直筆メッセージの準備もありますね。契約しておいてなんですが普通に大変な作業ですから。多分今週末あたりに我が家にあの奇抜な検針票が来ます。楽しみですw

新衣装

実は新居と共に新衣装が来る予定でした。シルエットの感じだと去年の夏服同様のマーメイドドレス風の衣装でしょうか。毎回のように言ってますがシロちゃんの衣装が変わるときは名残惜しいものです。特に今の冬服は可愛い要素がてんこ盛りですからね。

やってほしいこと

個人的に自粛期間中に期待していて叶わなかったこととしては、アイドル部とのゲームコラボですね。一応Wなとりで行われたホラゲー企画を踏襲してシロちゃんにホラゲーをしてもらえないかなぁとメンテちゃんにフォームからお願いしておきました。後輩ちゃんであるアイドル部の皆との絡みがもっと増えて欲しいなぁと思います。

[ ˶˙ᴗ˙˶ ]

私はシロちゃんの推しはありがとうで推せという言葉に則って推し事をしていきます。こんな個人の落書きレベルのnoteを最後まで見てくれたあなたも推しを応援する気持ちをそのままnoteに残して欲しいですね。応援はみんなでやるとより楽しいですから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?