見出し画像

シロクマの犬

何について書こうかー、ふたつめのnote。

そんな悩みも、一瞬でふきとぶ、朝。笑

こんな「オモシロイ」noteを読んじゃったらもう書くしかないよね。何を書こうか悩んでいた初心者にはもってこい!感謝!ありがとうございます!

ウィットにとんだ文章がスラスラと書けるのはきっとアタマの回転が速い。シナプスのつくりがいいのかー才能ってことかもしれない。

そうか、面白い話なのか、と読んでいて、ニヤリ。ごちそうさまです。ネタ元のオモシロイ写真をアップしておきます。

画像1

どう?

うぅ、我ながらカワイイ。オモシロイnote書いてくださったのは、公タマ伝で有名な福島太郎さん。引用元のnoteはコレ。楽しんで読んでネ。

あ、そうだ、福島太郎さんの本、みんな、読んだ?公タマ伝!こっちも「オモシロイ」よ。こっちも、というか、こっちがオモシロイ本家でした。お楽しみあれ♪

https://www.amazon.co.jp/dp/B08BTWZ126?tag=note0e2a-22&linkCode=ogi&th=1&psc=1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?