見出し画像

好きなことを好きなだけしてもいい日ってすごく素敵だで。

土曜日の朝はいちばん好き。週の中でいちばんゆっくした心もちで居られるから。自分をいちばん整えられる日。

基本的に土日はお休みをいただいているけど、どうしてもお仕事しなくちゃならないときもある。それはそれで良いけどね。でもやっぱりお休みしないとダメね。先週はお仕事してたけどね。汗

日曜になると、考えないようにしようって心がけてもどうしても、もう来週のことをアタマが考え出していて、心がリラックスできない。私ってばチキン。

だから、土曜日はできるだけ予定を入れたくない。
朝からゆっくり一日を過ごしたい。

今週は本当に悲しみに包まれていて、心が落ち着かなくて、さみしくて、せつなくて、そわそわして、緊張して、そりゃもう、なんだ、アレだ、アレみたいだ。えぇと、うまい例えが見つからないぞ。(だれかうまく例えて~笑)

今日一日だけでは、さすがの土曜をもってしても「復活!シャキーン!」とはいかないだろうけど、ちょっとだけ、癒やされる一日にしたい。

そうだ、旅の計画を立てよう。


この記事が参加している募集

週末プロジェクト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?