見出し画像

フローライト

米津玄師ではありません。天然石の珠。

先日は私の誕生日でした。人生、半分は来ているのかな?という歳。あ、まだ少し早いか?(笑) 色々考えるようになりました。折り返し地点、なのかもしれないしね。私のこれからのイノチ、どう使っていくんだろうな、とかね。

誕生日プレゼント、ってのもアレだけども。夫が何かプレゼントをって考えてくれていて、欲しいものはないかと聞かれていました。

これと言ってピンとくるものもなく、なんとなく、たまの休日にふわっと那須へ出かけた日曜日。なんとなく惹かれたインド的な雑貨ショップで天然石のコーナーに遭遇です。

天然石って凄いよね、何万年もかけて結晶をつくっていく自然の石たち。結晶のカタチも色々あるし、輝く色もひとつとして同じものはない。なんとなく宇宙を感じながら(大袈裟w)じーーーーーーっと見つめていたら、夫もピンと来たのか、プレゼントはこれにしよう、ということで。

まさか、天然石の珠がウチにやってくるとは思いもしなかったけれど、こんなことでもない限りきっと手にしないかもしれない。

偶然なのか運命なのか、私の好きな色の、エメラルドグリーンのようなミントブルーのような、透明であったり白っぽかったりする、イイ感じの、珠、発見。名前を聞いたら、、、

米津ですよ。

フローライトっていう石。
そんなに天然石に詳しくはない私。
これだよね?

スピリチュアル的に、いろいろあるんですよね?きっと。そういうのも、全て感じたままに、だと思うので、本人にしか分からないかもしれないけれど。

いい。
なんか、いい。笑

私のコレクションが、ひとつ増えました。

あ、あれだ、龍がいつも手に持っているアレ。
河童にとられるとどうの、っていうアレ。

これはアレです。

私の、大切な、アレ。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?