見出し画像

指さし安全確認はどんなことでもとっても大切。ヒヤリハットだね。

おとといの日曜日、7月1日から毎日投稿を続けていたnoteだったけど、うっかりミスで途切れてしまって以外とすんなりそれもアリだなと受け入れている私がいるけど、ちょぴっと残念。後悔先に立たず。

というのも、ただ書かなかったというのなら、まぁあきらめもつくのだけれど、実は、30日に公開した記事の文章を29日の朝には既に書いていた。

あとはハッシュタグを付けて「公開」とポチするだけ、というその瞬間に話しかけられ「よしこれから出かけよう」となってその状態でそのままになってしまった。

お出かけから帰ってきたらもう夜。書きかけの記事があるなんて全く思い出さず、てっきり私は記事公開したもんだ、と思い込んで、思い出したのは翌日30日の朝、記事を書こうとしたその時に、はっとしたのさ。

本当に天然にウッカリ。

自分でもまさかと思ってかなり驚きつつ、平静を装って30日の記事としてそのままアップしましたとさ。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?