見出し画像

出演DJイベント

押忍。
ありがたいことに、現時点で4月は
2件DJのお誘いをいただいておりまして、
いっちょまとめてアナウンスのnoteです。

まず1件め

"MOSM"
at TREMORO
4/6(Sat) 22:00-27:00
¥500-

今回で2回目の開催、
2戦連続出場させていただきます、
MOSM=Masumida State Of Mind
会場のCafe & Bar TREMOROが立つエリア
"真清田"レペゼン系、
TREMOROスタッフひろぼー筆頭に
ここに通う若手で肩を組んで発足したイベント。

1回目の話が進んでいる時に
たまたま自分も同じ場にいて、
ノリで参加を決めたわけです。
そこからの今という流れ。ありがたい。
基本はHIP HOP、
若手でがんばるぞ!です。

-会場-


ほんで2件め

"AFTER9"
ar Club Buddha
4/15(Mon) 21:00-
¥1,500-

偶数月の第3月曜に
Club Buddhaで開催されているAFTER9。
オーガナイズされている英樹さん、ゴッツさんは
REGULATOR Web Manager タイラさんと
元々親交があり、
そのご縁を引き継がせていただきました。

今回で5回目の出演、自分の居場所となり、
友達の口からAFTER9という言葉が
出てくるようになったのが嬉しい。
1件めのMOSMの会場はCafe&Barなので
間口は柔らかいでしょう。
AFTER9の会場はClub Buddha。
「クラブ」 というワードが入ると構える方が多く、
言葉を選ばなければ、
チャラいイメージを持たれると思いますが、
ここは音好きが集まる至ってピースな空間。

それはAFTER9というイベントだから、
とも言えます。
ぺーぺーの自分がこんなことを
発するのも生意気ですが…
今まで来てくれた友達も、
良い意味でイメージと違ったと
言ってくれたのは嬉しかったな〜
現場に来ないと分からない、
とはこういうこと。

「あれ、タニさんクレジットされてへん...!」
が率直な感想でしたが笑、
タニさんがいないAFTER9も楽しみです。

-会場-


以上2件のアナウンスでした。
名古屋のフレンズ、桑名の友達も
一緒に音で遊びましょう〜
2024.3.22(金) 林就大

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?