なんでもない日ありがとう。

はじめまして。

この度は ’なんでもない日ありがとう’ をモットーに記事を書いていくことにしました。

始めたきっかけは?

現在はTwitterやInstagram、Facebook等々様々なツールがありますが、140文字では伝えきれなかったり言いたいことを画像にするのが得意ではなかったり、知人に率直な思いを常に公開するのはちょっとという負担からnoteを利用することにしました。

では、何を書く?

noteでは、ジャンルなど問わずきまぐれに自由に心の内や映画やドラマ、本の感想など綴れたらと思います。

書く目的は?

勿論、このnote通じて皆様の考えや情報などを見て自分の視野を広げていけたら幸いですし、逆に私が書いた記事等で皆様に良い影響が少しでもあればそれはこの上なくうれしい限りです。

拙い文章ではありますが、このnoteへの記事作成をきっかけに文章やウェブでのスキルなどを徐々に向上出来たらという思いと紙に書き留めるのは物理的な量のかさばりになるのでネット上で書き留めてゆくゆくは自分の自叙伝(?)みたいになったらなと考えたりもしました。

初回の記事はnoteを始めるにあたっての思い入れを書き留めてみました。


それでは、なんでもない日ありがとう。そして、素敵な日が訪れますように。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?