見出し画像

オリンピックゴールドパートナーアシックス(7936)

去年末の決算では少し落ち込んでいましたが

今期の第一四半期は結構いい出だし。
オリンピックの影響はありそうですが
観客がいない分の売り上げが落ち込む感じ。
実店舗は時短やクローズしていましたが
ネットでその分カバーしました。


わたし的にはコロナで、でかけられない
運動不足解消にマラソンの人を
よく見かけるようになった気がしています。

最近は腹筋を3ヶ月毎日続けて
体が変わってきて、筋肉や運動などに
興味でてきていい企業と
商品がいっぱいある事に興味でてきました。


アシックスのページみて
コロナの中でも株価もあげて
素晴らしい企業だと思いました。

コロナでの底値の3倍くらい
2500円で頭抑えられるかどうかという
チャートしています。

ぐんと上がった時は
オリンピック期待だったようです。

オリンピックでよく見る企業をみていくのも楽しいですね‼️

サポートありがとうございます。今はフィリピンの子供たちへの物資の送料を送っていますのでそちらに使わせていただきます。