見出し画像

みにくいマルコ〜えんとつ町に咲いた花〜副音声

聞きました〜副音声。

娘が忙しいからなかなか一緒に聴けなくて、
やっと聞けた〜。

プペルの映画の副音声も良かったですが、
絵本だと映画よりもじっくり見ながらできるからわたしは本の副音声好きです〜。
映画は進んでっちゃうのと、同時に音声くるからたまに混乱w

想いがあるのもだし、
どうして、こういうタッチにしたのかも納得

モンスターのライトのことは
舞台に立った西野さんしかわからないんだろうなと想像してみたり、
あ!あのキャラここにいるじゃん!みたいなのが
絵本が横につながっている感じはほんと面白い。

そして伏線貼って貼って
ここで来たか〜っていうのもさすが!

副音声50分か〜と思っていましたが
あっという間でした‼️

ぜひ、本を一緒に開いて
お子さんとair podsなどイヤフォンをシェアして聞いてみてくださいね〜。
思春期の娘と親子で一緒に話すネタにもなるし
誕生日に届いた思い出の本。
宝物です‼️

この記事が参加している募集

みんなの防災ガイド

サポートありがとうございます。今はフィリピンの子供たちへの物資の送料を送っていますのでそちらに使わせていただきます。