見出し画像

小麦の奴隷 行ってきた❣️

パン屋さんが重労働で朝早い。
そして
パンの売り上げは米より増えているのに
パン屋が減っているという状況。

ある島で年間4000万の売り上げを出す
パン屋があるらしく、
人口は5000万ちょっと、
そこに目をつけたホリエモンが
運営にも参画している小麦の奴隷というパン屋。

ちょっと駅から遠くて、どうなのかな?
という感じの場所。
オレンジの看板で夜でもみつけられた。

モバイルで注文しながら歩いていって
pay payで決済。
他にも色々あった。
受け取りは1時間後になっていたけど、
とりあえず向かって見たら受け取れた。

めっちゃ混んでいるかと思ったらそうでもなかった。
ラインナップはよくある感じの懐かしい感じ。
ソーセージ入ったのとか
コーンマヨとか色々。

新しいもの好きなので
モバイル決済して
QR読み込んで、すぐパンを渡されるのは好き。

カレーパンの写真忘れましたが、
検索で出てくる
ザクザクカレーパン。

1個を娘と分けて
1口目、クルトンカリカリで美味しい。
カレーは甘めの感じ。
2口目、カレーがサラッとで食べやすい。
3口目、そろそろ満足。

あとは娘にどうぞ〜。

キッズは好評。
私も2口目まで美味しい。

コーンマヨ🌽も好評だったし
クロワッサンは普通かな。

パッケージカラーは好き。

子供には奴隷という言葉が怖いとか
アメリカのイメージとか言ってました。

大人は夢中になるイメージと
小麦好きだからわかる〜という感じ。

最近朝ごはんに困るので
パンも常備しておくのも良さそうだな。

サポートありがとうございます。今はフィリピンの子供たちへの物資の送料を送っていますのでそちらに使わせていただきます。