見出し画像

フィリピンに発送しました〜🇵🇭

今年最後の発送が終わりました。

いつも物資くれる皆様
ご協力ありがとうございます😊

この間、利益はでるのか?
どういう運営なのかと聞かれました。

私たち仲間は
家がない親がいないことで
夢を諦めないといけない子たちを応援する。

物資の送料は社会投資家の仲間たちから
気持ちで届いて2年以上
不足することなく回っています。

他にも支援を送っていて
キラキラ🤩した目をした
子供達から感謝のお手紙をもらって
どんな環境でも志をしっかりもつことで
こんなにいきいきするんだと感じられます。

今に子供たちにはないものいっぱいあるので
いつかフィリピンで交流して
お互いに刺激になる日が待ち遠しい😙

みんなに笑顔また届きますように🥰

投資で送料いっぱい送れるように頑張ります❣️


サポートありがとうございます。今はフィリピンの子供たちへの物資の送料を送っていますのでそちらに使わせていただきます。