見出し画像

DEAR MOONに応募したら

やっちゃいました!(;´༎ຶД༎ຶ`)

スクリーンショット 2021-03-09 15.16.18

世界中から30万人くらい応募があるみたいです。すごいですね〜。

応募しなきゃあたらない!ので、応募!!

そしたらやたらとインスタメッセージがきた!

画像2

スタップか〜とおもっていて。

画像4

画像4

普通ならあやしむのですが、応募してウキウキしている時は危険!

画像5

めっちゃ誘導されます。

名前がYuzakuさんだったので気づけばよかった〜!バカバカ!

登録に必要なのか〜となっちゃっておりました。

カードも途中まで登録してしまって、やっぱあやしいから聞いたら

変な回答で、サイトへいって削除しました。

しかし手遅れ!カード会社に確認したら300円くらい請求があって〜。

画像6

あまり使わないカードだったのでカード変更しておきました。

少額だから微妙すぎですが、みなさま気をつけてくださいませ〜。

ちょっとアホなことやっちゃって反省の意味も込めて

そして私のように引っかかる人を少しでも減らすために

きゃー!恥ずかしいですが、公開しておきます!








サポートありがとうございます。今はフィリピンの子供たちへの物資の送料を送っていますのでそちらに使わせていただきます。