見出し画像

クリスピークリームドーナツ

2021/6/30にIPOしましたね〜17ドルでスタート

SBI証券のアプリから引用

画像1

画像2


一度、21ドル超えて戻ってきたのですね。

調べてみたけど、2000年にナスダック上場、

2001年にNY証券取引所に鞍替えしてその後に、

非上場になって、再度今回のIPOのようです。

それ以上の情報があまりなかったのですが、

じっちゃまは、経営たてなおしてきたから

今回の上場のほうがいいとおっしゃっていましたね。



トランス脂肪酸もつかっていないのはちょっと安心。


勉強で眠くならないように、炭水化物とお砂糖はとらないので

決算に興味はあるけど、食べることはないかな~。


近所のスーパーでみつけたKrispy Kremeのコーナー

いつもシュガードーナツしか残っていません。

11時に入荷とかいてあったので早めにいけばいいのかも。

画像3

画像4

子供は楽しそうにとっています~。

店舗まではいかないけど、人件費もかからないこの小さな一角は

常にだれかがいる感じでいい戦略にもみえました。


2021年3月現在

世界の店舗数は1400店舗(1月には1500店舗)

日本では50店舗のようです。

東京でも意外と少ない。


海外サイトからもIPOしたばかりなので、

あまり情報がありませんでした。

次の四半期決算で見ていきたいと思います。



サポートありがとうございます。今はフィリピンの子供たちへの物資の送料を送っていますのでそちらに使わせていただきます。