見出し画像

アップルストア🍎

下取りで引き取りしてもらった
アップルウォッチが戻ってきたのと
ベルトつける前に壊れたので
アップルストアへ〜。


なぜか装着のみで壊れたwベルト

つける部分が金属で、私は好きではない。

金属同士の音が嫌いだから
付け替える音が苦手〜😝

その場で交換してくれてよかった😙


戻ってきたアップルウォッチ⌚️

どうやらシリアル番号が変わっていて
交換しましたか?と聞かれましたが
交換してないのに不思議🤨

さらにインドから発送されたものと言われ???

下取り価格は9000円から8000円になったけど
その場で対応してくれました〜。

ありがとう😊ございます。

よくわからないけど結果オーライ😄

じっちゃまの本がまじで楽しくて
隙間時間によんでサイトと睨めっこ。

プペルミュージカル行ってきました❣️

昨日オンラインでみて
今日はリアル。
画角も違うし、リアルとオンラインの違いも
わかってめっちゃどっちも楽しめる🥰

今からギリギリでもう一回みれるかな。


サポートありがとうございます。今はフィリピンの子供たちへの物資の送料を送っていますのでそちらに使わせていただきます。