見出し画像

CNPJの発売のお祭り楽しんだ〜!

おはようございます。

今日はヨガの予約をキャンセルして

CNPJを9時から買っていました。

9時にアップされたミントサイトにコネクトして、

ぽちぽちと、2体買える条件なのに、1づつやってフリーズしてて
ドキドキしていましたが、
discordとtwitterのスペースを聴きながらだったので
みなさんがどんな感じかわかって安心してできました。

こんかいミントできたのはこの2体。
いろいろなオプションつきですね〜。
あかちゃんのみたまや、オロチ、リーリー可愛い。

初めての経験ということで販売もしてみました。

ゆっくりヨガをして体ほぐしていたら、
世界ランク5位になっていてびっくりです!

すごい世界ですね〜。
19分でミントサイトは完売だったようです。

それからみたま先生を買って、満足して終了。

お祭りってWeb3の世界ならめっちゃ興奮するのですね〜。

今日はこれから検証オタクに入ります!

最近は検証をしっかりしていたら
チャートの話している言葉が理解できてきた感じ〜。

ますます人とじゃべらなくなって危険なので、
茶道や英会話などでちゃんと丁寧にお話するのを心がけます。

サポートありがとうございます。今はフィリピンの子供たちへの物資の送料を送っていますのでそちらに使わせていただきます。