見出し画像

ビタミン注射効果やばし!

昨日娘の脱毛に付き合って
美容皮膚科へいった時に待ち時間に
ついでに興味のあったビタミン注射してみた。

ニンニク注射の方が強そうでしたが
女性はビタミン注射でお肌もケアできます。
との説明の即ビタミン注射を選択。

ビタミンだから黄色かと思いきや
ピンクの液体で結構太い(うまい棒クラス)の
注射でゆっくりと5分くらいかけていれていきました。

帰ってきて少し仮眠
そしたら夜中まで目がギンギンで
2時まで勉強してました。

びっくりなのは起きた時、
最近疲れてベッドからなんども起きようと倒れ
アラームと戦いギリギリで起きていたのが
軽やかに起きれて全く疲れていなくて
生まれ変わった感じでした。

朝一おしっこは濃いめだったかなー。

でも、体がめちゃ楽で
いつもと違う感覚にまだ慣れない感じ。

なるべく栄養は食べ物から摂りたいですが
バランス良き取れてない感じもあるので
たまには医療の力でパワーアップするのもいいですね‼️

ビヨンセ点滴っていうのもあって
美白になるのだとか〜。
色々あって楽しい💖


夏のお疲れが溜まってくる頃
5000円でこんなの元気になるなら
たまにうちにいこっと。

サポートありがとうございます。今はフィリピンの子供たちへの物資の送料を送っていますのでそちらに使わせていただきます。