見出し画像

お稽古からのSNSのお勉強


トップ画像のにゃんこは茶道の先生のにゃんこです。

お耳がくりんてしていて、めっちゃ懐っこくていやされる〜💓


先生とSNSの話をしていて、色々と調べてみました。

先生はインスタフォロワーが沢山いらっしゃって

気軽に茶湯の空間を楽しんでもらいたいとおっしゃっていたので、

インスタから派生できたり、なるべく手軽に続けられるメディア

3つ、インスタ、youtube、Voicyをしらべてみました。


スクリーンショット 2021-04-16 8.23.26

スクリーンショット 2021-04-16 8.24.06

スクリーンショット 2021-04-16 8.24.14

今、私が楽しんでいるSNSで、比較的手軽に続けられるもの、

調べてみると色々勉強になりました〜。


バラバラになっているSNSを目的もって、

情報も人とのつながりも集中していかないといけないのだな〜って、

とても勉強になりました。


お稽古のかえりに最近はまっているカフェがあり、

画像4

はじめてのオーツラテを経験〜☕️

コーヒーの味をじゃましない感じの美味しいラテでした〜。

でも、でも、ソイラテもやっぱり好き💓


私の中ではソイラテは

CHIMNEY COFFEかこのカフェが

忘れられない中毒カフェです。

#CHIMNEY COFFE

#SNS

#有料化

#NOTEも有料化しやすいSNS

#癒し

#にゃんこ


サポートありがとうございます。今はフィリピンの子供たちへの物資の送料を送っていますのでそちらに使わせていただきます。