見出し画像

最高なランチタイム🍴

シチリア屋さんに1年ぶりに訪問

電話で空いているか確認して
STEPNで稼ぎつつ到着😙

おまずは覚えていてくださったことに感激❣️

西野亮廣さんのsalon.jp/nishinoの

マップをみて訪れたのが去年の1月。

そこでAmazonカカオに出会い
Amazonカカオについて熱く話をさせて頂き、
先日のフットサルの話でも盛り上がり、
美味しい料理を頂き、幸せでした💖


シチリアの料理は、濃いめなのに優しい味
お野菜の甘みがじんわり出てくる。

玉ねぎ苦手なのにレモンで
美味しく頂けてびっくり。

しらすをオイルでとろっと仕上げてあって
どれも美味しい。

ワインに合いそうなお料理ばかりで
飲めたら最高だと思います。

次は電車で行かなきゃですね〜。

今はレモンピールブームなので
レモンのタルトもいただきました。
レモン🍋が口の中に広がって美味しい。

レモンって料理にもドレッシングにも
スイーツにも、チョコにも
スムージーにもなんでも
使えて最高な食材って気づく。

そして店主のさりげない
チョコのプレゼントに感激🎁

イタリアは女性に優しいんですって〜。
イタリア行こかな🇮🇹

サボテンのフレーバーチョコ🌵
すっごく爽やかなお花のような
フルーティーな香りが凄い❣️

次回はチョコ🍫行きます。

私のチョコはお勉強のご褒美にお渡しするんです〜ってお話したら、お店の方も隣の紳士も
年齢制限ありますか?とこぞって
チョコ目当てで勉強します❣️って。

最高にタイミングが面白くて
今日の大笑いタイムでした💖


こういうお店があって最高🤭幸せです💕

サポートありがとうございます。今はフィリピンの子供たちへの物資の送料を送っていますのでそちらに使わせていただきます。