見出し画像

OLC ディズニーランド

株主優待で抽選してあったった日❣️

最近はファストパスもアプリでとれて便利👌

はやまって、近くでとろうとしても
まだ入場してないって言われたり、
全て管理されているw
GPSすごい。

9:20分到着でぐるりと行列
9:38には検査とQRコードで入場出来ました。

キャストに入場者は何人くらいですかと聞いても
入場者数は教えてもらえなかったので
パークチケット売り上げから1枚9400円として
6ヶ月と30日で割ると
21176人という数字が出てきた。

それくらいの人数が
ランドとシーに分かれるので
快適な方だと思います。

①サクッと10分で乗れたスターツアーズ
 3Dでめっちゃ面白かった❣️
 スターウォーズ見よっかな。

美女と野獣はファストパス
17:00以降しかとれないので
今回は諦めてスプラッシュマウンテンと
ミッキーの
マジカルミュージックザワールドをゲット。

②待ち時間10分のスティッチをみて

③マジカルミュージックザワールドへ

 まいった最高です❣️

プペルミュージカル見に行ったばかりなので
色々な見方ができてすごく勉強になった〜。
西野さんが目指すのはこーゆーことなのか、
世界で通用するってこのレベルなんだと
色々と感慨深く観察しておりました。


めちゃでかい舞台装置があって
どうやって出てきているのか
不思議でしょうがない。

歌とダンスと沢山のプリンセスや
キャラクターを見て再度映画見たくなる〜。

次は

④スプラッシュマウンテンでずぶ濡れw
⑤バスライトイヤー
⑥モンスターズインク
この辺りの映画はめちゃ好き💖

スイーツ食べてカップゲット〜。


そろそろ帰ろかな〜ってしてたら
爆音なり出してちょうど
⑦パレード

めちゃいいポジションでしょう?

買い物して14:00にはsee you👋

IR情報から色々調べられるのがわかって嬉しい。

このご時世のおかげで
快適に色々見られて楽しかった。

次回は早くいって美女と野獣をみる❣️

次の目的見つけて帰るのもいいね〜。

一人は気楽でいい。


更新したら

45週連続投稿だって〜やった🤣
3日くらい更新ミスったけど、
2月からほぼ毎日続いてます。

サポートありがとうございます。今はフィリピンの子供たちへの物資の送料を送っていますのでそちらに使わせていただきます。