見出し画像

STEPNで体脂肪が25→22%に‼️

3月最後のトレーニングへ。

1回分消化できてなくて、夕方滑り込みセーフ。

そしたら、1週間前から
体脂肪が確実に落ちていました。
3%も‼️


STEPNは2日目ですが、
子供と最近外食しているし、
かなり食事は食べています。
昨日もガッツリお寿司。


明らかに変わったのはSTEPNかな〜。

データがちゃんと示してくれています。
体重増えているけどね。
ガッツリ減ったのは
親不知抜いて約1週間
ドリンク生活でファスティングしていたから。

STEPNはジョガー選択して
早歩きのペースでないといけないし、
体が燃焼している感じがします〜。

1日数千円くらいですが、
一ヶ月で10万近くになると思うと
なんだか楽しい〜‼️
スニーカーも12万くらいしたので
1ヶ月ちょっとで回収も可能。

投資ではあるので、
もちろんリスクはあります。

ただ、友人に勧められて
購入金額まら1/4になっていた仮想通貨を
SOLに変えて、スニーカー購入。
歩いてGMTとして増やし、
その後はスニーカーを
パワーアップさせるのもいいし
クリプトでトレードするのもいいし。
もちろん現金にもできます。
今は日本円にはしたくないです。

なんでもやってみて経験しないと
わからない。興味津々なんです。

でも、まだ話の通じる人が
少なくて〜寂しいのと、
みんなの反応が面白い‼️

たまに理解してくれる人がいると嬉しい😊

なんでもそうですがm、
やるからには自分で調べて判断し
やると決めたらやる。

そしてやってみて、成功するか
損切りになるならはやくにげる。

そのためには期間や何%マイナスになったら
やめるかちゃんと決めておく。
そして、なくなっても大丈夫な金額でやること。

今はわからなければ調べれば出てくる。
だから、色々聞く前にある程度調べてみよう‼️

それでもわからなければ、
こういうふうに書いてあったけどどういうこと?
と聞ける人を探す。

最近はどこから
どんな情報を取ってくるかも
本当に重要だと実感しています。

あっというまに3月も終わり、
明日から新年度
4月ですね。
毎日成長して切り替えていこう‼️

サポートありがとうございます。今はフィリピンの子供たちへの物資の送料を送っていますのでそちらに使わせていただきます。