見出し画像

Ikehayaさんの3月のvoisyプレミアムリスナーを聴きまくった数日


マーケティングについて学ぼうと思って
本とかよりも今旬である
イケハヤさんの3月のプレミアムリスナーを
パッケージで購入。

アプリからは1480円で、
Webからは1000円です。

この値段の違いの場所の話も
プレミアムリスナーでされていました。

4月頃にもも聞き流してみたものの、
CNPを買った経験がない状態で聞いていたので
頭に入ってこない部分もありました。

しかし、今はCrypt ninja Pertnersの
CNPホルダーとして聞いて聞いたら
めっちゃくちゃ感激‼️

メモをとりながら
そんなこと考えているんだ❗️とか
草取りしながら
こんなに上手くわかりやすく話せて頭良すぎる!

色々なプロモーションの裏の仕組み
仕掛けるって事、
何をどこでやるのかを
わかりやすく説明してくださっていて
すっごくお得な月でした。

3月はマーケティングの教材ベースとして
お話されているとの事で、
めちゃくちゃ聞き応えがあります。
1000円以上の価値はあり
それを1000円以上にできるかは
自分の行動次第。

毎日これだけアウトプットできる
インプットもすごいのだろうなと
日々のんびりしている自分にも
いい刺激になりました。

パッケージ買い

バックナンバーまとめ買い

わたしはサブスク系は
色々知らないうちに買いまくっていたので
最近はピンポイントで購入しています❗️

イケハヤさんに感謝です💖


サポートありがとうございます。今はフィリピンの子供たちへの物資の送料を送っていますのでそちらに使わせていただきます。