見出し画像

今日は豊洲市場へ

たまに美味しいお寿司を食べに行きます❣️

全部美味しい❣️

しかし、中国の方がわたしの大好きな
ノドグロ買い占めて
豊洲でも手に入りにくく
値段が上がってしまっている〜🥲

なので、大好きなノドグロ炙りが
食べれず、かわりに太刀魚の炙りでした。

さっぱり系で新しい味ですが、
やっぱり脂ののったノドグロ食べたい‼️

旬とかもあるしね〜。

また行こっと。

豊洲の市場前駅から一番近いやまざき
おすすめです❣️

青果棟はこんな感じでとっても広々〜。

お魚系の卸売のところは
なんだかギュウギュウ。

目的のイカは無事にゲット。
時間帯が難しいです。
早いとお仕事の邪魔になるし、
遅いとお店がしまっちゃう。

なんとラッキなことに中落ちをゲット。
めちゃくちゃ綺麗な色でおいしかった〜。

新鮮で美味しかった〜。

さかなクンの絵も上手〜。

しらたま大好き💕
注文してから茹でてくれてもちもち〜。


充実した1日でした。

ただ今後もっと魚買い占め、
さらに先に漁でとられてしまう可能性があり
値段が高騰していくかもしれないと思いました。

お金がどこに動いているのか
感じることもできました。


いっぱいいちご買ったので、
ジャムにしてまーす❣️

久々に心も舌も満足な1日。

サポートありがとうございます。今はフィリピンの子供たちへの物資の送料を送っていますのでそちらに使わせていただきます。