見出し画像

Peloton解約したよ〜

この記事に追加で書きましたが、

感想としてはとってもハイテンションで楽しくyogaや瞑想、

カーオーディオ、コアなどできました。

テンション高めたい時にはとってもいいし、

とても聞きやすい英語で勉強にもなるな〜って思いました。


ただ、環境的に私に合わないので、

アプリでできていたら続けていただろうなと感じます。

日本でみつけられなかったので、

パソコンを毎度開くのがめんどかった。


環境に合う物はどんどん取り入れて

合わないものはなくして、

最近は断捨離をすごくしているので、

アプリやLINEのグループも3分の1まで減らしました。

そうすると集中できる時間が増えて

今までかかっていた時間が少し節約できてとても気持ちいい。


勉強に集中するために、

色々な情報の断捨離をしつつ

本当に必要な物だけ残していく作業を毎日続けています。


意外と勉強時間を確保するのが難しいので、

いかに自分を集中状態に持っていく時間をつくって

集中をとぎれない工夫をしていくかに夢中です。


今週からは夏休みで家族がいるので

今までとはまたペースが変わって、

毎回対応していくのが楽しいです。


来週からは毎日お弁当2回つくるので

また生活変わりますが、がんばります!


時間の管理がうまくなって、トレードもめっちゃいい感じになってます。


では〜。

サポートありがとうございます。今はフィリピンの子供たちへの物資の送料を送っていますのでそちらに使わせていただきます。