見出し画像

フィリピンへ物資を発送したよ〜


昨日は最高な仲間たちとフィリピンに送る物資を箱につめていました〜。

ガムテープとのりが粘着力なくてストレスなんだって〜。

画像1

はだして怪我して感染症になる子も多いのでサンダルいっぱい。

画像2

素敵な空間をいつもお借りさせていただき本当にありがとう!

テープでがっつり!

画像3

50キロの箱2つ、100キロ発送しました!

その後ランチいったら、サプライズで誕生日お祝いしてもらいました!

画像4

みんなにお祝いしてもらうってめっちゃ嬉しい!

画像5

ありがとうございました〜💓

食べれるようになってみんなに会えたことが最高のプレゼントです。




今日は、なかなかやっていないレアなカレーを食べにいきました!

画像6

食べた後に、とても調子がよくなるので、めっちゃおすすめです。

スパイスだけのスープカレー。細長いお米がさっぱりなのかもね〜。

食べた後不思議と胃が爽やかなんです〜。

インドにご縁のある場所で面白空間でした〜。


今日はその後も最高な仲間にあえてフル充電完了!


あとはお誕生日本番まであと4時間です〜。


お誕生WEEK最高っす!

生きててよかったありがとう☺️




サポートありがとうございます。今はフィリピンの子供たちへの物資の送料を送っていますのでそちらに使わせていただきます。