見出し画像

こぶとり爺さん


まさに今はこぶとり爺さんになっています。
だいぶ顔が腫れてきました。色も変わってきて怖いです。


娘とこぶとりじいさんの話になって

何にでも興味をもつことで
恐怖を超えて楽しさにかわっていくという話
なんだと思いました。

まさに今は自分の顔がどうなるのか
恐怖でもありますが
噛めないので
ちょうどファスティングもできて
ドリンクだけで1日以上経ちました。

いつもの好転反応もなく順調です。

今日の食事〜。
寒い時はカフェインレスのお茶かお湯飲んでます。

私は好奇心は強いので
考えずに行動してしまいますが
恐怖を超えて行動することもあるので
まさにこぶとり爺さんだな〜って思いました。

サポートありがとうございます。今はフィリピンの子供たちへの物資の送料を送っていますのでそちらに使わせていただきます。