見出し画像

サシ飲みセッション

Facebookにこんな投稿したのです

閃いちゃったから募ってみます😆

ナガタの脳みそ使ってちょ♡

最近モヤってるんだよー。
なんかアドバイス欲しいよー。
脳内&ハートの大掃除したいよー。
って方 ご利用ください。

〜スナックYOKOへの道パート1〜

本音で語る(ズバッと言わせて♡)
サシ飲みセッション60〜90分
限定一名様

どこぞやの飲み屋に(金山とか名古屋駅とか)一緒に行って
飲みながらお話し聞きます。
飲みながら思ったコト言います。
アルコールで色々緩んだら
普段押し込めてる気持ちが出やすくなるってのが狙いです。
(飲むのは軽くだよ。酔っ払う手前までです)

お試し(実験)価格3000円+ご自身の飲食代+フィードバックレポート

超ふざけた内容ですが 
ナガタは本気でセッションします😆
カードとかアートとか使わずに「言葉」だけで行います。

(普通に飲みに行くのと何が違うの?と思うよねー。
ナガタの意識が違うとしか言えないデス。)

ちなみに ゆくゆくは
軽く飲みながらアートワークやりたいと思ってます。

* * *

そしたらね、5年前に「相棒」をご依頼くださったMさんからご連絡がありまして

本日「サシ飲みDAY」だったのでございます。

(「相棒」とはワタシがアナタの相棒を勝手に妄想して羊毛で人形作るよって企画です)


5年ぶりのご対面
相棒を愛でるナガタ

新幹線でざわざわ来てくださり
感激でございましたよ。

5年ぶりのMさん
とっても素敵で
もぉナガタ何もいうコトなし!
全く刺せず。

あぁ 
人って完璧なタイミングで
完璧な出来事が起こり
完璧な気づきが起こるんだなぁと

Mさんのご感想✨

私の直感は間違ってなかった!めっちゃ楽しかった。是非続けてほしい。緩む大事!
気づきを与えてくれるかもしれないし
くれなくても
昼から飲んで
フラフラ歩いて最高でした!日頃
自分に厳しく真面目な方には
おすすめだしそうじゃない人も何か気づきがあるはず!なくてもただただ最高です!
きっとその人にあった
最高に出会える!

* * *

Mさん
素晴らしい体験をありがとうございました♡

飲み後のケーキTIME

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?