見出し画像

理想の空間✨ワークショップできる場所

『表現アートセラピー』をベースにしたワークショップをやりたい。
やるぞ!と決めた。

さてどんな所でやれたらサイコーだなーってのが「テラスがある所」

ワタシが学んでいたトキに使われていたスペースにはテラスがあって
その時の気分にあわせて 外の空気を感じながらワークが出来て とても良かったのでございます。

心地よいお部屋にテラスがついている場所。
陽があたり心地よい風を感じられる場所。
パーソナルスペースを十分取れる広さ。
自然を感じられる場所。
最寄駅から歩ける(10分以内)
駐車場あり
出来れば近所

あるはずねーだろー!!!



あったー!!!!!!!

発見したときのテンションの上がり方がヤバかった😆

うちから車で10分くらい。
地下鉄の駅から徒歩10分くらい。
日当たり良好 風通し良し
そしてそして
ウッドデッキありー!!!

定員15人くらいのスペースですが
ゆったりパーソナルスペースとりたいから
5、6人(MAX8人)くらいで
ワークショップ出来たら嬉しいなぁ💖💖💖
輪になって座り 
瞑想とか出来たら良いなぁ✨✨✨
各々 好きな場所で
ボ〜とする時間とか過ごせたら良いなぁ💓💓💓

と思うと同時に
「そんなに集めらるらるわけないじゃん!無理だよ無理!!」って言葉が脳内に響き渡っておりますよ。

さーて この脳内からどんな風に変わっていけるかな〜???

ゴールは決めてるからね。 
そこまでのストーリー
綴っていきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?