見出し画像

WSを終えて


ワークショップを終えた
今のワタシを綴ります。

『Artistic inner journey』
アートで遊びながら自分の内側に在る安心安全のスペースに触れる旅をナビゲートいたします。

ただ童心に帰って遊ぶだけじゃない、その奥に在る「アナタ本来のエネルギー(ソース)」の体験を提供したい。
思い出すとスーッと心が落ち着く場所。
「いまここ」の体験。
いつもうるさい脳内の声がきこえない
そんな時間をお届けします。

* * *

このような文章を告知文に書きましたが、果たして本当にソレをシェア出来たのか?
大いに疑問であるってのが正直な気持ちです。

そもそも一度のWSで(しかも数時間で)そんなコトできるのか?
無理に決まってるじゃん!
嘘つきー!!
あぁどうしよう。
あぁ気分悪い。

とまぁ 
脳内えらいコトなっております😆

でもね
とても気持ちの良い時間だったんですよ。(でも疑っちゃう)

嬉しいお言葉も頂いてるんですよ。(それも疑っちゃう)

結局「信じる」を選ぶしかないんだよね。




一体ワタシはどんなフィードバックがあったら「よし」と出来るんだろうか?


WS中に感じた至福感✨
涙ぐんでしまうくらい
幸せを感じた光景✨✨

あぁ だからか ってね。

「こんな幸せ感じちゃダメだよ」
「自分だけ幸せになっちゃダメだよ」


ワタシにとって
「それほど」のコトなんだなぁと。
Artistic inner journey
ってのは
それほど大切でやりたいコトなんだなぁと。

ワタシは辞めないと決めた。
ワタシは続けると決めた。

めいいっぱい「幸せ」を感じるコトを許可した。

また見たいこの光景

だからね
またやります。
6月30日 
同じ場所で同じ時間に。
詳細は後日。

素晴らしい時間を
ありがとうございました💖💖💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?