人生の時間の使い方🕰


私の人生は23年目を迎えている。
長い目で見るとまだ全然23年目だ。

何かを始める時、辞める時、それは変化を生む。
・仕事を始めれば自らの時間や給与が変化
・仕事を辞めれば自らの時間、給与、気持ち
 に変化が現れる。
・読書を始めれば、考え方や知識が増える
・試験の勉強を始めれば、資格が取れるかも知れない


そして私はYouTubeを始めた。
もしかしたら他の方は仕事が忙しい、時間がない、恥ずかしいと嫌厭するかも知れない。

しかしどんなに忙しくても時間はある。
私は新卒で入社し、思ってもなかったがこのご時世に毎日11時間職場にいる。12時間いる時も稀ではない。

そんな私でもYouTubeを撮影し、編集する時間がある。


自分の時間を振り返り、行動することは
自らの人生を振り返ることと等しい

まだペーペーの私が言うのもなんだが
まだ人生は長い。
どうせなら好きなように生きなよ🙆🏻‍♂️

久々投稿、マサーシーJr.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?