見出し画像

変化系のスタイル

ヒソカみたいに応用力があり

制約を極力無くす生き方

特質系の制約とは真逆です

チェケェラッチョ😙

自由の力

武道の基本は型ですが

無型こそ奥義です👍

無双転生(北斗の拳より)

ヒソカもキルアも身体能力より技巧派
(キルアは5トンのトビラを開けますけど)

リスクも負わない 努力もしない

一見ヘナチョコの生き方ですが

本来皆んなが望んでいる生き方

労力を減らし 危険を無くす

それを考えるからこそ

生産性があがる

変化系のビスケも言ってました

戦闘思考能力

闘いながら考える速さを鍛える

ひろゆきさんの質疑応答はまさにそれ

戦闘思考能力を実践しているのでしょう

だから瞬時に効率的で効果的な答えがです

凄い邪道もありますが😅

とりあえず変化系の道を極めてみます

それではまたヽ(^ω^)

面白い活動や企画に使わせて頂きます(*´ω`*)