見出し画像

無限月詠に掛かった(T-T)

3年ぶりくらいにソーシャルゲームにハマった

クワロワ

戦略的ゲームなので、私自身にピッタリだ

やめ時がわからない😭

久しぶりに変な感覚になった

20代はこんな感覚が変だと思わないのだろう

変だと気づけるだけでも成長だ

自力で無限月詠から解除した👍

でも実際

これを平和に活用する事も出来るだろう

世界中でベーシックインカムが実現できれば

あとは無限月詠をかける事で

イジメや戦争は簡単に減ると思う

パレードの法則でいえば

天才のエンジニア2割が作り上げる世界で

8割の人類は夢の世界に生きる

そんな未来が待っているかも知れない

いや、もしかして

そうすでに、その世界なっているのかも知れない

それではまたヽ(^ω^)




面白い活動や企画に使わせて頂きます(*´ω`*)