悶々

今お昼寝タイムなのですが、
悶々してます。。考え事してて。


なぜかというと職業訓練で昼休みのときめっちゃ気さくな方とお話しする機会があるのです。

4個上で、トークスキルもありいつもこんなわたしと会話してくださり学校が楽しくなってます。

相手に自分がおいしかったものとか趣味とか気になることとか話したあと、後日言ってたお菓子買ったよとかドラマ調べたよとかって人めっちゃ好感待ちません?(*´∀`)

話のネタになるし距離が近くなる気がするのです。

なんでこの話ししたかと言うと、そゆことよくやってくださるんですよねその方。めっちゃマメやし、おもろいし凄いなーって思うんですよ。

でもなんか最近胸がもんもんするんですよね(笑)
恋じゃないですからねこれは(笑)


陽キャな方と話してわたし、無意識下で無理してんのかな?距離縮めすぎたかなとか。
なんかよくわからんのです!!!
劣等感のもやもやじゃないんですが、なんなん?そゆこと?心がぁーーー!!

自分のこと話しすぎたかも。。なんか話し上手でつい自分のなかのこと喋っちゃったからどう思われてるのかなとか思って辛いのかも。少しずつはなしてこうかな。あまり話さないことにしよう。ペースが早かったかも。。


言語化できないのでつらいっす。
note書いてて一つわかって驚いたけど答えがでないかもっす。

とりあえず少し距離とろうかなマイナスな意味じゃなくて、自分が楽な距離をみよう。自然にね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?