スマホ画面が辛い


目が痛い!!!
実は今年の1月に6年振りにあたらしいスマホを購入しました。

OPPO Reno3 A

です。


くっそ目が痛い現象に1月下旬から悩まされましたけどね!!
だから、ブルーライトカットメガネを買ったり、ブルーライトカットアプリしたり、ダークモードやったり。。最終的に眼科行ったけど全然健康ですねー言われたし(´・ω・`)、、

色々調べたらスマホの光?よくわからんけど、合わなくて私みたいに痛くなったりする人がいらっしゃるみたいで、わたしもそのひとりだったみたいです。ほんと悲しい。


そんなもんだから、ニートになってスマホを更に使うようになり目が限界になってしまったので、先週の木曜日から家にいる時はWiFi使ってるので前のスマホとパソコンを駆使して使わないようにしました。

そしたら全然目が痛くない!!


素晴らしいのです👏✨( ˇωˇ )!
(スマホ買った意味?笑)

スマホを替えることも視野にいれようと思います 泣ー!凄い使い勝手良かったからこのまま使いたかったんですが、明らか将来視力低下すると思うので。。

まあ、乗り換えで安く買えたのでよいのですが。次は大丈夫なものを選びたいと思います。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?