見出し画像

徒然なるままに vol.3

と、いうわけで皆様お待ちかねの徒然なるままにvol.3 Let's スターティン❤️

その昔、火曜日にもサザエさんがやってたのはご存知でしょうか?
その時のオープニングの歌をご存知でない方はYouTubeなんかで出てきますので聴いてみて下さい。
そして日曜日版のサザエさんのエンディングテーマと2曲続けてどうぞ🎵


≪ペニスちゃんのうた≫

作詞・唄 磯野チクヲ

チャックを開けましょ ルルル
出してみましょう
ペニスちゃん

いつもハメてるお向かいさん
ズコバコ音出す変態家族

うちとおんなじね 変態ね

わたしはペニスちゃん
あなたはヴァギナちゃん

ハメる音までおんなじね
ズッコンバッコン おんなじね


✨エンディング✨

大きなチンポを舐めてたら

白い液が飛んできた

今日は楽しい 今日は楽しい
顔射の日

ホラホラ スケベな声がする

ペニスちゃん ペニスちゃん

ペニスちゃんは元気だな



vol.1&2も絶賛公開中❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?