何を一番にすべきなのか

 とうとう身近な人間にも政府のお小遣いが振り込まれ始めている。これは今週中にも私の手元にも届くのではないだろうか。そう思うと気が気でない。早く届けてくれい!

 さて前々から話しているサプリを買うにあたって最近は色々と情報を仕入れている。そんな中で、運動やマッサージで大きくするという話をよく目にする。しかし、それらを見ていて気になることはある。


「どこからおおきくするのか?」


 全体に関してはその今度買うサプリに頑張ってもらうとして他の部分。カ〇首だったりキ〇玉だったり。前にも書いたけどNTRの竿役はやってる事は最悪なんだけど身体に関してはホントに憧れてしまう。ズッシリと重そうな玉にエグイ反りをしたカリ。そんなものに近づきたくて日々風呂上りに玉を揉む、梅雨の風呂上りを最近は過ごしている。

 ともかく、早くサプリを買って馬鹿になりたいと思うのである。

 それでは本日はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?