緊張気味の自分の身体

 先日測って記載した自分の竿のサイズ。

 どうも一部間違っていたようで今回で訂正します。申し訳ない!
 どうして間違いに気づいたか、これがまた恥ずかしい話なのですが…。


 先日耳が痛く耳鼻科に行ったところ外耳炎と判断され、1週間程塗り薬を使っていた。この間右耳にイヤホンを挿すことが出来ず結果として1週間のバイノーラル音声断ちをすることになった。

 そして先週の日曜夜。満を持してバイノーラルのエッチな音声を聞いたらまあ息子が張り切って張り切って…。それでいざ測ってみたら先日よりも大きい…。というかこれが自分の限界突破勃〇なのでは!?と思ったわけです。という訳でこちらの記事に掲載するサイズを基準に効果があったのかを検証していく予定です。

 前置きが長くなりましたが私の現時点での竿のサイズがこちら。


 長さ:14.5㎝ 亀頭直径:4.5㎝ 竿直径:4.3㎝


 色々と話すことはあるがまず先日とどうして違うのか、という点。単純に私のミスではあるのだが他に測るという行為に慣れていない自分の身体が緊張して委縮したのかな、という予想。やっぱエロバイノーラルはすげえよ…ありがとう天知遥さん……。

 と色々とこういった事に不慣れでだいぶグダグダしていますが3か月、頑張っていきます。マジで効果出て15㎝オーバーしたいンゴねぇ……。


 それでは本日はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?