検証経過ー1か月目ー

 例のチ〇コ増大サプリを飲み始めて、約1か月が経過した。
 途中、急性胃腸炎に見舞われ3日ほど薬を飲めていない期間があったが基本的には継続して摂取することが出来た。そうして昨日、ひと箱を飲み終えたので摂取して1か月での経過を以下に記そうと思う。


 まずは計測初めの数値を振り返ろう。

 全長:14.5㎝ 亀頭直径:4.5㎝ 竿直径4.3㎝


 これでも一応は平均より若干大きめであったが私が目指すはNTRのチャラ男チンチン。まだまだ欲望は尽きないのである。

 さて話は変わるが先日TwitterにてRTで回ってきたものがある。
 ※リンク先アダルトグッズにつき注意


 こちらについている台紙に世界でのチン長平均一覧や日本人のサイズも記載があったのだがこちらの会社での調査では日本人の平均は13㎝、世界で最も平均が大きいのはコンゴの17.9㎝だという。

 また同時に面白いコラムとしてアフリカ圏がどうして大きいのか、逆にアジア圏のサイズ平均がどうして小さいのか、という理由も記載してあり面白かった。気になる方は是非購入して読んでみてほしい。
 そうか、AVや同人誌での黒人のデカマラは嘘じゃなかったんやな…。


 さて前置きは長くなったがサプリを飲み続けて1か月の経過が以下のとおりである。


 全長:15㎝ 亀頭直径:4.5㎝ 竿直径:4.3㎝


 結果としては全長が若干ながら伸びている。自分の身としてはあまり実感がなかったので結果を見た時は「おおっ!?」と思ってしまった。
 残念ながら太さに関しては変動がなかったが後2箱を飲む中で変化があることに期待したい。


 それでは本日はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?