継続は力なり

 例のサプリを飲み続けて1週間程度過ぎた。ネットに公開されている情報を見ると1.5か月程度で実感が出てくる、との噂ではあるが確かにこの1週間で実感らしい実感は感じていない。

 少々感じているのであれば勃った時に普段より硬さがあるな、とかそれぐらいの物である。公式のHPでもまずは3か月、と書いてあるので頑張って継続していきたい。目指すはNTRの竿役の身体!!(高らかに宣言することではない)


 また同時に進めているダイエットの方。ジムで最近行っているメニューを更新する機会があったのでトレーナーに相談してメニューを決めていたが自粛期間もあってかケツ周りがダルダルな気がしたので「尻周りを鍛えたい」と告げた。

 しかし告げる相手が女性トレーナー。これシチュエーションが違えば普通にセクハラなのでは?、と勝手な想像を働かせていた。「尻を鍛える」というのを伝えるのは何かすごく恥ずかしかった。だって相手に「自分のケツは引き締まってないだるんだるんの尻です」って言ってるようなもんじゃない?

 ただそういった恥ずかしさを乗り越えて、周りのマッチョたちはあの身体を手に入れたんだな…と思うと負けていられないな、と思う所存です。まだダイエットも道すがらではありますがある程度落としきったら次は見せられる肉体を目指していきたいですね…。

 それでは本日はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?