頑張れ自分の身体

 金曜にはメジャーが届いてたんですが諸々と事情がありまして記事書くのが遅くなりました。申し訳ない。


 という訳で先日から飲み始めてるチ〇コの大きくなる薬。本当に効果があるのか、という事で自分のサイズを測ったわけですが。

 まずは基準となる日本人の平均サイズを知ろう、という事で調べて出てきた、TENGA関係で集計したデータの結果はこちらになります。


 長さ:13.56㎝ 亀頭直径:3.53㎝ 竿直径:3.19㎝


 なるほど。前に日本人の長さは13㎝程度、と聞いたことはあったがあれは正しかったんだな、と。

 さて上述の結果を踏まえて自分のサイズを計測した結果が以下のとおりである。



 長さ:14㎝ 亀頭直径:4.5㎝ 竿直径:4.8㎝



 うむ。考えると改めて自分のサイズというものを測った事はなかったのでこうしてデータにしてみるとなんだか不思議な感覚である。測ってみると平均より少しはあったんだな、と思う所である。というか太いな?

 ただ測った後で気になるのが亀頭より竿の方が太い、という点。確かに測る時一番でかい部分を測りはしたがどうなんだろう、と。亀頭が小さいってのもあるかもだしもしかしたら測った時フルで勃っていなかったのでは…?と思う事もある。なんでもしかしたら今後データ更新したりするかもしれません。不確定で申し訳ない!

 とりあえず今は服用しつつおまけで付いてきたクリームなども塗って日々頑張っております。頑張れ、ホント頑張れ俺の身体…。


 ちなみに今回測る時に記録するものが近くにホワイトボードしかなかったんでそれに書いたんですが、


画像1

 自分の竿のサイズを提示してくる最悪な定食屋にしか見えなくなるので今後測る人は絶対にホワイトボードだけは書くのを止めた方がいいです。

 それでは本日はここまで。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?