期待と不安

 本日ようやくやってきましたよ政府のお小遣い!!

 という訳で以前も話していたようにマジで今日の朝買うと宣言していたチ〇コがデカくなる薬買いました。この政府のお小遣いが来るタイミングを狙ったかどうかはわかりませんがかなりお買い得に買える内容になってまして…

 サプリ3か月分+増大クリーム他の内容で25,000円しなかった。正直言っちゃえばこの金で色々と出来ることはあるがこんな機会でもないと一生買う事もないだろうし考えないことにする。届いたらまた写真上げて報告したいと思います。

 届くのは今週の木曜なので早速今日その日を在宅勤務にすると上司に連絡した。流石に上司も在宅勤務の裏でチ〇コのデカくなる薬受け取ってるとは思うまい。


 さてそんな訳で誰も楽しみにはしてないと思うけど7月からサプリ呑んでマジでデカくなるか検証していきます。乞うご期待…?ホントにNTRの竿役みたいなやつになれるといいね……。


 それでは本日はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?