検証結果ー2か月目ー

 随分と間が空いてしまいましたが検証結果2か月目の報告です。

 報告が遅れた理由としては単純に忙しくてまとまった文章を書く気力がなかったりしてたってのはあります。楽しみにしてた方がいたら申し訳ありません。


 まず先月の結果をここに記載しよう。

 全長:15㎝ 亀頭直径:4.5㎝ 竿直径:4.3㎝


 そしてまた1か月サプリを飲み続けたのだが最近疲れからか頻繁にシコってる気もしない。ただただ内に秘めていくのみでなんだか自分の身体に申し訳なくも感じてしまう。ずっと溜め込んでごめんな…。

 だから、という訳でもないのだが10月からはもう少し定期的にちゃんと出してあげたい。会社の同期から乳首開発のUFOも頂いたので……ね。

 という訳で2か月飲み続けた結果がこちらである。


 全長:15.5㎝ 亀頭直径:4.7㎝ 竿直径:4.5㎝


 全長はまた少しではあるが伸びていた。このペースでいけば来月には16㎝台にいけるのか?と思うと少し期待が高まってしまう。
 それはそれとして注目したいのは太さの方だ。前回は特に変化のなかった太さが少しばかりサイズアップしているのだ。サプリと同時にリキッドタイプのものも塗ってはいるのだが果たしてこれも効果に起因しているのだろうか。

 残り1か月、これ以上のサイズアップに期待して飲み続けていきたいと思う。


それでは本日はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?