検証結果ー3か月目ー

画像1

 サプリを飲み始め3か月。遂に届いていた3箱を飲み終えた。
 思えば飲み始めて最初の方に急性胃腸炎になったりしてスムーズにいかない検証ではあった。ただ願うはNTRの竿役みてえなビッグマグナム。その一念でやり続けた検証であった。


 まずは先月の結果をこちらに記す。

 全長:15.5㎝ 亀頭直径:4.7㎝ 竿直径:4.5㎝

 徐々に徐々にサイズアップしていたがまだまだ個人的には足りないな、と思う所であった。ただ2か月目くらいには手にした時若干のサイズの違和感を感じていた。「ん? ちょっと太い?」と思うようになった。長さに関しては自分ではあまり大きくなったか?とは思わず月一の結果を見て実感していた。


 さて長くなったがそうして飲み続けてきた3か月目の結果がこちらだ。

 全長:16.0㎝ 亀頭直径:4.7㎝ 竿直径:4.5㎝

 またしても全長は若干ながらのサイズアップを果たしていた。太さに関しては変化がなかったがまあ良しとする。
 なお、開始当初と比較すると全長は14.5㎝→16.0㎝、亀頭直径が4.5㎝→4.7㎝、竿直径は4.3㎝→4.5㎝となり爆発的な伸びこそなかったものの0.5回りくらいは大きくなったと言えるのではないだろうか。

 結論としてはこうなる。


・チ〇コ増大サプリは短期間で滅茶苦茶大きくなることはないが、若干の効果は確かにある。


 これが今回の検証の結果だ。勿論効果に関しては体質などによる個人差もあるのでもし興味のある方には購入されてみてはいかがだろうか。

 それでは本日は……











 …何勘違いしてるんだ……。


 まだ俺の検証は終わってないぜ!!!!



 リバースカードオープン!!

 死者蘇生!!!!

画像2

 …はい、という事で追加で3箱買いました。

 いやね、通販サイトの方でね…半年続けると良いですよ、って言われて安くするっていうからね……買っちまったんです……。

 という訳であと3か月飲み続けていきます。飲み続けて半年、私のペ〇スはどうなっているのか、乞うご期待。


 それでは本日はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?